読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画とかドラマとかいろいろ

素人目線で今までに観たものの感想を綴っていきます(o^_^o)

トリハダ2「ネック」

f:id:oxo555:20160628150738j:plain

今作では唯一の長編です。

ていうかトリハダによく出てくる佐津川 愛美さん。

かわいいですよねー(*^o^*)このジャケットにもなっています♪

 

広告

   

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

 

【あらすじ】

両腕が鎖で縛られ、上からぶら下げられている状態で監禁されている4人。

しかも、不安定な足場に首つりの状態。何かの拍子で、

崩れたらあの世行きは確定の状態。

首にかけられた数字式の鍵、そして謎のタイマーが発動する。

 

うーん。。

これってモロSAW(ソウ)ですよね?w

と思うじゃないですか。

始まった時は4人の間には一見何の繋がりもないのですが、

話をするうちに徐々にそれが見えてきます。

この人間関係が結構面白いw

 

ネタバレになりますが結果的に殺された少女のお母さんが計画した復讐だったんですね。

自分の命にかえてまで復讐するって凄いですね。

こんな残酷な話から家族愛が垣間見えましたw

佐津川愛実さんがだんだん悪女のように変貌する様は見てて楽しかったです(*^o^*)

 

広告