映画とかドラマとかいろいろ

素人目線で今までに観たものの感想を綴っていきます(o^_^o)

アイアムアヒーロー

f:id:oxo555:20160630111515j:plain

 原作  花沢健吾
 監督  佐藤信

 

キャスト
鈴木英雄 大泉洋
早狩比呂美 有村架純
伊浦 吉沢悠
サンゴ 岡田義徳
てっこ 片瀬那奈
中田コロリ 片桐仁

松尾 マキタスポーツ
三谷 塚地武雅
アベサン 徳井優
タクシー運転手 村松利史
藪(小田つぐみ) 長澤まさみ
千倉 風間トオル
ZQN カズレーザー(メイプル超合金
ZQN 安藤なつ(メイプル超合金

 

広告

   

---------------------------------------------------------------

アイアムアヒーロー 予告編

 

 

 

 原作も好きで読んでいるアイアムアヒーロー

5月に見てきました\(^o^)/

漫画やアニメの実写ってハズレが多いので、心配(?)だったのですが、

結構評価が良かったので、ワクワクしながら観ました(*^o^*)

 

ネタバレも含みますので、まだ見てない方はご注意下さい!

 

最初、キャストが決まった時点では

「え、英雄役 大泉洋かぁ・・・なんかちょっとちがうなあ・・・」とか

「浜野謙太のほうが似てね?」とか思ってました。

ちなみに浜野謙太さんはこの方です。

f:id:oxo555:20160630112737j:plain

 

いやいやしかしなんのその。

大泉洋、めっちゃ嵌り役でした!私的に。

もうちょいブサイクな人でも良かったのかなーとは思いますがw

あと、てっこももっともっとブサイクでよかった。

めちゃ可愛かったです。w

衣浦もイメージ違ったなあ。。

 

コロリ先生の再現度がヤバいですw

原作そっくりwwwwwwwww

サンゴと三谷も似てた。てか漫画読んでる時に三谷って塚地っぽいなって思ってました。

 

さて肝心の内容ですが、

思った以上にグロかったw

てかZQNがすごかった。満足です。

 

ストーリーとしては、英雄とひろみちゃんと小田さんがショッピングモールから脱出するところで終わってます。

 

ひろみちゃんは可愛かったけど終始空気チックでした。

小田さんかっこいい。

でも全体的に英雄がかっこいいだけの映画になっておりましたw

 

個人的に、しみうましみうま♪とか村井くんのベーコンがなかったのがちょっと残念でしたw

あと、みーちゃんがパァン!って破裂するシーンもなかった。

 

けど、グロさには満足でした(゜▽゜*)

 

原作読んだことある方も英雄が好きなら楽しめると思いますよー!

 

 

広告