読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画とかドラマとかいろいろ

素人目線で今までに観たものの感想を綴っていきます(o^_^o)

トリハダ4 前編

f:id:oxo555:20160628161348j:plain

 

これ、柄本さんの弟が出ます。

てか柄本一家ってすごく皆さん似てませんか?

特に息子さんたちw見分けつきませんww

 

広告

   

 

-----------------------------------------------------------------------

 

◎ 第一話「恐怖は常にあなたの隣りに」

【あらすじ】

隣の部屋に住む美人OLの様子を窺う男。やがて行動がエスカレートし、彼女の部屋に忍び込んでしまうが…。

 

これこれ。柄本弟さん。

最初男やべえなーって思ってましたが、お姉さんのがやばい人でしたっていうオチw

でもまあそんなに怖くはなかったかな。

携帯のバイブの緊張感はヤバいですねw

 

◎ 第二話『内面と外面の相違から起こる悲劇』

【あらすじ】

他に人のいない電車内で、女性の前に立ち続ける男。怯えた女性が停車駅で降りようとするが…。

 

うーん

外面っていうか、なんでこのおじさんは何も言わなかったんだろう?

隣の車両に殺人鬼が乗ってて、そのことを告げてびっくりした女の子に下手に大きい声出されるとヤバいからとか?

それかコミュ障・・・?w

うーん?うーん。って感じでしたw

 

◎ 第三話『行き過ぎた愛情の記録』

【あらすじ】

単身赴任中の父親は、子供の様子を撮ったDVDを楽しみにしていた。やがて送られてきたDVDに映っていた光景は…。

これはいや~~~な話ですね。

海外ドラマでもちょいちょい見ますが、夫が不在の時に妻や子供を殺されると見ると辛くなります( ゚д゚ )

 

後編へ続きます(*^o^*)

広告