読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画とかドラマとかいろいろ

素人目線で今までに観たものの感想を綴っていきます(o^_^o)

トリハダ4 後編

f:id:oxo555:20160628161348j:plain

 

またもやあの可愛い佐津川愛美さんが出てきます(*^o^*)♪

 

広告

   

 

------------------------------------------------------------------------------

 

◎ 第四話「好奇心が猜疑心を超えた結末」

【あらすじ】

自動販売機のお釣りの取り出し口からあるメモを見つけた主人公。

そこには、「私に興味がある人、50m先の公衆電話に行ってね♥」と

女性らしき筆跡で書かれていた。

どうせイタズラだろうと指示された公衆電話に向かうと、

「カッコいい?yesなら100m先に行ってね♡」とメモが。

その後も指示された通りに向かうとその先々にメモが。

そして遂に、女性の顔写真と携帯電話の番号が書かれたメモを見つけるのだが……。

 

なんか、たどころさんを思い出しちゃいましたw

(トリハダ1参照w)

いくら暇だからといって、好奇心旺盛な奴ですねぇ(´・∀・`)

 

◎ 第五話「いつか尽きる求愛のカタチ」

【あらすじ】

ある日、主人公が通り道のトンネルで自転車を修理している男性が落としたスプレー缶を拾って渡した。翌日、仕事から帰るとドアノブに紙袋が。中を見るとそこには……。

 

なんか前2chで「マウンテンバイク乗りは変人が多い」っていう書き込みをみてしまい、

妙に頭に残っていたのですが、これを見てから、完全にそう思っちゃうようになりました。(すみません)

内容は、まあタイトルからオチが予想付く感じでしたw

 

◎ 第六話「誰もが持つ恐ろしい人間の本性」

【あらすじ】

出会い系サイトでメールのやり取りをしていた「コウイチ」と言う男性とファミレスで初めて会うことになった主人公。「先に着いたよ」とメールをすると「10分くらい遅れる。どんな格好?」と返信が来る。「制服&赤いカバン。そっちは?」と打つと「こっちから声かけるから大丈夫」。冗談のつもりで「こっちは教えたのに、そっちは教えてくれないなんて不公平じゃん」と打つ。すると返信が返ってくる。しかしそこには・・・

トイレにはいった人は全くの他人なのでしょうね。

ネットでの出会いは、気を付けなくてはダメですよーってことですね。

 

広告