読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画とかドラマとかいろいろ

素人目線で今までに観たものの感想を綴っていきます(o^_^o)

トリハダ5 後編

f:id:oxo555:20160629092419j:plain

 

前編に続き。後編ですー(*^o^*)

 

 

広告

 

   

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

◎ 第四話「配達される不快な要因と結論」

【あらすじ】

持病を抱え、常に薬を手放さない主人公(佐藤)。ある日、マンションのポストに宛名が書いていない封筒が入っていた。中には何も写っていない写真。不思議に思っていると、翌日にも写真が。そこに写っていたのは……。

 

謎な点多いなぁ

骨は彼氏だったのか、薬はどうやって主人公のもとにあるのか・・

なぞです( ゚д゚ )

 

◎ 第五話  「欲望と信頼の末路」

【あらすじ】

主人公(平野)がゴミを捨てに行くと、ゴミ捨て場の電柱に「アイテムを3つゲットして、マリン姫を助けよう!」と書いてある紙が貼ってあるのを見つけた。その紙には1つ目のアイテムの在り処を示す地図も。試しに主人公がその地図通りに進むと、地図の場所の電話ボックスで財布を見つけた。そこには2つ目のアイテムの在り処の地図が貼ってあり、「勇者は金貨を手に入れた!」の文章が。その後も地図通りに進んで行くと、3つ目で「剣」と称したバールを手に入れる。そこにはマリン姫の居場所が書いてあったのだが……。

 

これエピローグとつながってました。

トリハダはどうも主人公を誘導する系が多いw

濡れ衣を被せられるのは嫌ですねぇ・・・( ゚д゚ )

 

 

 

広告